- 操作方法、設定方法がわからない
- 機器にトラブルが生じた
他、遠慮なく、まずは当社担当へご連絡ください。
当社でPOSレジスターをご購入・ご契約いただいたお客様は無料電話サポート*を365日体制で受けることできます。
*店舗へ出張時は有償になります
受付時間
当社営業担当直通番号 | 平日 10:00~18:30(土日祝定休) |
---|---|
当社営業時間外 | 東芝テックSSコールセンター 9:00~17:00(祝日を除く平日) |
当社の営業担当と東芝テックSSが運営するコールセンターを併用して頂く形で、万全のアフターサポートをご提供いたします。
お客様の機器情報はコールセンターにご購入時に当社にて登録いたしますのでどちらに繋がってもスムーズなご対応が可能です。
機器の修理対応サービス
機器が故障したり通信障害が発生した際は当社が窓口となり対応いたします。 故障の場合は当社によるセンドバック対応*かメーカー出張修理対応かをお客様にお選びいただきます。
*センドバック対応:機器を宅配便で送っていただき修理をすること
即日出張対応サービス
緊急を要する場合はメーカーサービスマンが当日中にお伺いいたします。(受付時間に限ります。)
商品マスター設定 変更無料サービス
POS納入後5年間メニューマスタ設定変更を無料でご対応いたします(シーズン毎、年間最大4回程度まで)。
ご依頼から10日前後を目途に変更済設定データをお渡しいたします。
代替機貸出サービス
各POS周辺種機器の代替機の貸し出しサービスです。
機器が故障した場合、修理に際して1週間以上要する場合は代替機をお貸出し致します。
電話サポートの流れ
1
電話にてヒアリングを行います。
2
電話で解決が可能と判断された場合、そのまま現場でできる指示をさせていただきます。
3
電話応対が不可と判断された場合や、現場対応で改善しなかった場合はメーカーサービスマン出張対応 (有償)もしくは当社によるセンドバック対応をご提示させていただきますのでお客様に判断を仰ぎます。
*センドバック対応→機器を送っていただき修理をすることです
※メーカー出張対応が無制限で定額で受けることが可能な年間保守契約も締結可能です