店内スマホオーダーシステム
スマホオーダーシステムと東芝テックオーダーエントリーが連動!
お客様が”自分のスマホ”でメニューを注文
ホールスタッフは接客等他のサービスに集中
1
注文業務軽減
2
顧客単価アップ
3
顧客ストレス軽減
4
多言語表示対応
スマホオーダーとは
お客様のスマートフォンからメニューの注文が行える飲食店向けモバイルオーダーサービスです。
お客様が自分のスマホで料理を注文すると、お店の東芝テック製プリンターからオーダー指示が出力されます。
現在既存でご利用のテック製レジにも連動可能です!
※当社はスマホオーダーサービス『stesso』の取次店です。
デモンストレーション
スマホで右記QRを読み取ってデモ店舗の
メニュー画面をご覧下さい。
システム構成イメージ
(FScompass Ver.12以降対応)
基本構成フロー
1
案内
テーブルまでお客様を案内します。
発行したのQRコードをお渡しします。
(テーブルにQRを固定張付での運用も可能です。)
2
接客
お茶又は水を提供。
お客様スマホにてQRコードを読み取っていただき、WEB画面を表示します
3
注文受付
お客様自身でスマホからオーダーを送信していただきます。
※お客様へのテーブルへお伺いは不要
4
調理中
キッチンプリンタからのお客様の注文内容がハンディーで注文した時と
同様に印刷されます。
出来上がった食事の提供の際に、お客様伝票を卓上に挿します。
5
会計
お客様にお会計伝票をお持ちいただきレジカウンターに来ていただいて、
会計処理を行います。
6
レシート発行
会計後、レシートをお客様へお渡し。
スマホオーダーの特徴(店舗向け)
メニュー作成
POSのメニューマスタを読み込み、PCの管理画面で画像、説明文、外国語、写真の設定、カテゴリやオプショングループの紐づけを行います。
東芝テック製POS連携
スマホオーダーで注文されたデータはPOSに反映され、スムーズな注文処理、会計処理、データ収集・分析が可能です。
導入効果UPフォロー
データ分析、導入前後の効果検証、より効果的な活用方法の共有等を専門とするチームが、導入効果UPをサポートします。
24時間365日サポート
あらゆる店舗様の営業中でも即時に対応できるよう、常につながるコールセンターをご用意しております。
スマホオーダーシステム導入メリット
1
業務量の適正化(従業員満足度向上)
所定外労働の原因をスマホオーダーで解消することにより、業務量の適正化がはかれます。 従業員の満足度が向上すれば、定着率も上がり、教育コスト・採用コストの削減が可能です。
2
接客品質の向上
スマホオーダーは作業的な業務の時間を削減することで、お客様に本当に喜んでもらえるサービスや 体験を提供する時間を増やし、接客品質の向上をはかれるサービスです。
3
注文データの活用による売上拡大
ハンディーやタブレット注文では取得することができなかった“顧客データに紐づいた注文データ”が取得可能に。精度の高いデータで、売上UPや店舗展開戦略につなげます。
初期導入費用、月額費用は相対提示となります。
資料請求・お見積依頼をどうぞお気軽にお申し付けください。
まずはお気軽にお問い合わせください。